戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

カレーノトリコはインドベースのカレーで美味しいっすね

 

↑このニュース、逆になんかラブストーリーとか月9的展開を予想したけど、実際のところどうなんでしょうね。

笑ってしまった。自分で作ったりしたのかな、謎が多いな。

 

 

↑中川かよ!とツッコみたくなったが、やっぱ警察もたいしたことないよな。

 

朝起きて、今日は定時に出社。

昼は神田にある、カレーノトリコへ

f:id:takayukios1:20190220145905j:plain

 

12時半にマチなしで入店時、裏メニューのさば味噌あいがけカレーで。

 

初めてだったので、ポイントカードをもらいました。

 

10辛で、そんなに確かに辛くない。

ご飯は少し多かったかなと思ったけど、食べきりましたよ。

 

店主は店員に注意していて、嫌味な感じではなく、その場で言わなきゃいけないからだと思うし、関西の人なのかな、何となくそういう感じで、馴染みのお客さんと和気あいあいと話していたり、何となくそういうのいいなあと思いました。

 

会計はその場で。

 

会社に戻って仕事。

 

どうしても吉田カレー食べたくなったので、お弁当を買いました。

f:id:takayukios1:20190220150429j:plain

 

 

家に帰って、お弁当温め直して、納豆ととろけるチーズ食べる。

美味しい美味しいって言いながら食べました。

卵をご飯の上にのせたら、ご飯崩れちゃった。

 

少し汚くなってしまったので、ブログだけに上げとくことにした。

 

最高でした。