戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

エリックサウスのレトルト

青葉市子のqpのレコードが届き、それを聞きながら寝る。

 

起きて、通常出社

最近外食ばっかりで会社でカップうどん

 

 


f:id:takayukios1:20190221121842j:image

 

ボチボチと終わって家に帰って水曜日のダウンタウンを見る。

今週も面白かった。

 

毎年恒例の予告ドッキリと長髪と合いの手、合いの手は早送りしたら、またあのプロデューサーの人が出てきて、強制終了、面白くなさそうだったもんな、

 



f:id:takayukios1:20190221122239j:image

 

夕飯はエリックサウスカレー

ルーのみ、

スパイシー、、、、

お店みたいだなと思いましたね、これはほんとスパイシーで美味しい


f:id:takayukios1:20190221122259j:image

 

弟とYouTubeやろうと誓う。

俺は最近動画編集したくてね、