戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

強い意志で何か一歩踏み出したくて

4月9日

強い意志で一年間日記を書くことに決めました。

自分を表現したい、有名になりたいという2本柱でがんばります。

とわ言え、夜勤を終え、朝8時30分に家に帰って15時位まで寝てて、そっから家出てポケモンGOをやって、中本で激辛ラーメン食べて、また夜勤。友達からLINEが来て、そいつが頑張ってて自分も頑張らなきゃなと思い直した。とわ言え、今すぐ何も出来ないけれどと思い、思い?ってか、脚本講座に応募して2ヶ月間、そこで勉強することにした、金があったら半年くらい勉強したかったけど、金ないから。

 金ないくせにオードリーの武道館グッズのキャップ買ってしまった、口座に2000円しかないや、あとロロのチケットも買った。金がない金がない。

 

 4月10日

夜勤明けで帰宅するも、今日は休みだ~と浮かれて17時まで寝てしまった、そっから何するでもなく、昨日の帰りにLINEpayの割引で買った松乃家のカツ丼を食べる、でもそっから何もせず、ちょっと夜中ポケモンGOしに外に出て弟にどこいくの?と聞かれて、「ちょっと、、、」と言うしかなっかった。

あとテレビ千鳥でuberでピックアップに行った定食屋が出ててテンション上がった。

千鳥は面白いわ~~

大悟がタバコ吸うところが良かった。

f:id:takayukios1:20190411124212j:plain

 

 

 

 

4月11日

uberドライバーをやっての夜勤、もうしんどい、二度としたくない

 

4月12日

友達と飲んだ、しっかりは飲んでないけど軽く飲んだ。

笑ったなあ~

4月13日

ひたすらポケモンGOしてた

4月14日

ひたすらポケモンGOしてた

 

4月15日

寝坊した、3時間遅れでバイト、昨日寝れなくて寝坊してしまった。

バイト終わりにuberをやって調子が良かったけど22時から失速2時間半で終わり、帰りに豚山でラーメン野菜を摂取、この時間に開いてる二郎系はありがたい。寝る前に弟とこないだのvavaちゃんのアフターパーティーの話を聞く、だいぶ凄かったみたいだ。それとyoutubeの撮影についての話をしてたら、また夜更かししてしまった。


f:id:takayukios1:20190416122903j:image