戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

春はあけぼの、、眠いっす、、、

4月16日

今日は寝坊せずにバイトに出勤

 

当たり前か、、、、

 

 

電車で「離婚なふたり」を見るも、つまらない例えが連発していて辛くなってやめた。

 

坂元裕二さんにリリーさんで、ドラマをお願いしますと言っていたけど、この感じだと、より見たくなった。

 

最高の離婚オマージュなのか、ちょいちょいそういうセリフも出てくるし、ついには坂元さんの名前が出てきてドキッとした。

f:id:takayukios1:20190417223410j:plain

帰りは吉田カレー弁当買って下北沢で折坂悠太の「平成」のレコードを受け取りに行こうかな~と思ったところ、友達から飯行きましょうとの連絡で、そのまま電車に乗って町田へ、

 

行きつけの定食屋さんの、「稲穂」が店主入院とのことでお店がやってなかった、店主大丈夫かな、、、

う~んどうしよう

となる、迷ったままドン・キホーテ行くと友達がホッピー欲しいと言っていたので、僕の町田イチ美味い焼き鳥屋さん「いしかわ屋」へ行く。

 

今日も最高だった、その後チーズナチョスが食べたくなって、ハブに行ってナチョスを食べる、散々動き回って疲れた、友達に500円返すの忘れないでおこう。

給料入ったので飲めます。

 

4月17日

今日は休みで、国民健康保険を加入しに行って、髪切って、tohoで朝10時からの未知との遭遇を見に行って、サンラサーでカレーを食べて、uberドライバーをやって、下北沢でレコードを受け取る

という予定のもと動こうと思ったけど、国民健康保険に加入してQBカットで髪切りに行くだけで、10時過ぎてしまい、映画は断念、家で洗濯をして、寝てしまって、19時になり、uberもできず、カレーも食べれず、下北沢のレコード屋も時間が過ぎてしまい、何も出来ず、担々麺を食べようと思ったら、床にぶちまけてしまった、、、、


f:id:takayukios1:20190425095735j:image

 

ついてない、、いや、自分がだらしないだけだな、、、こういう日もあるな、、

 

大人しくこないだ録画した「朝まで大人計画スペシャル」を見た。昔なつかし、大人計画の皆さんの姿には感動した。改めて宮藤さんは劇団の創成期からいて、大河ドラマもやっててグループ魂もやっていて、実は相当すごい人なのに全然そういう感じに見えないのがスゴイなと感動してしまう。松尾さんの舞台も何回かしか見てないが、ほんと面白いし、でも飄々としていて、マンハッタンラブストーリーからの印象しかないけど、「東京タワー」の映画版の脚本もやっていて文章の方も凄くて、(本になっていたのは持っている、映画は面白くなかったが、脚本は大変面白い)クワイエットルームへようこそは、松尾さんの作品とは知らなかった。ものすごい興味が出たので、今度の松尾さんの舞台見に行こうと思った。

 

ちらっとリリーさんもバンドで出ていた、初めてバンドやっているお姿を見れた、結構ハードコアな音楽なんだなあと見入ってしまった。

 

弟に散髪したと伝えると、「うわ!!なにその頭!!」とdisられた、、ええ!!変かな~と言うと大丈夫じゃない?と言われるが「俺なら家から出れないね」と言い捨てた。

QBカットはやめよう、、、今後、、、

 

4月18日

 バイトで全然俺の言ってることが理解してもらえなくて、辛かった、、、

仕事の後はuberを3時間ほど、カレーが500円期間中らしくて結構カレー屋さん多かった。

 

4月19日

渋井直人の休日を一気に見る、穂志もえかは最高で、夏菜はクールビューティで、三浦透子のにゃんにゃんが可愛すぎて、黒木華が最高の娘で、ちょこちょこ胸が痛くなるシーンが連発する、だーりおの回きつかった、、


f:id:takayukios1:20190425095902j:image

今日は収録だったけど、バイト仲間のつまらない話を聞くのが辛かった。

 

4月20日

ポケGOをした。すんごい体がだるくて、寝てばっかりだった。

 

4月21日

色々な出かけたりuberしたかったりしたけど、また体がだるくなって家に居た。でも、ベースは借りようって言ってたから、ベースだけ友達から借りた。

ゴッドタンのマジ芝居見て劇団ひとりがまた最高だった。

その流れで、月9のラジエーションハウスも、

前、一回見ようと思ったけど見なかった。

 

今回は、まあまあ見れた、窪田くんと本田翼が最高過ぎたよ、、本田翼のクソ下手演技もいい、、広瀬アリスの役名広瀬って言われてた。どゆことやろ。

 

4月22日

吉田カレー行きたくてバイトを休んだ、、、

近所の中華屋さんが美味しいというので行ってみる。


f:id:takayukios1:20190425100029j:image

 

この調理中、餃子の焼いてる蓋を開けた時に店主が、ウワァアアア!!!失敗したああ!

といって、蓋をもう1回閉めてた。

店員のおばさんがやたらすみませんすみません!!!という人で面白かった、、、

 

この面白さは伝わらないなあ。


f:id:takayukios1:20190425100314j:image

 

餃子も美味しい。

面白くて美味しくて量が多くて最高だった。

 

4月23日

念願の吉田カレー弁当食べて写真も撮る暇もなかった。

最高でした。

POPEYE買って、オシャレな気持ちになった。

 

4月24日

焼肉食べに渋谷のどうげんに、弟に3000円くらい奢って精神がすり減った。

でも肉は美味かった。 

写真撮り忘れた。