戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

6月22日

本日もロケ

 

帰り道で歩道で叫んでいる人がいた

 

「お前を殺す~~お前を殺す~~~」

と叫びながら携帯で喋っていた

 

久しぶりに酔って暴れている人を見たもんだからジーッと見てしまった

 

わかるよ、、となんだか同情する気持ちもあった

 

新入社員がまた来たんだが、4月に入社したやつが2日でやめて、今回はそうじゃないといいなあと思ったんだが今回も2日でやめた。

 

採用担当者の見る目の無さというか入社希望のやつの質が低すぎるのか

 

自分も流石に週2でロケはしんどい、何も毎日、回復してかない

 

 

でも、俺が入社したときは全部が限界だった、借金もあったし、彼女にも振られるし、コロナだしって

 

辞められるだけ幸せかもしれない

 

そして、そこまで一生懸命仕事をしていない、、といったら語弊があるが、腐ってると思う、自分でも

 

腐ったまま、この会社に意地でも残り続けると決めたような気がする、最近