戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

この気持ちはなんだろうパートワン

今日前のバイト先に行ったら、youtuberが来てたのこと、ペペロンチーノに卵をめちゃくちゃ乗せてたらしい、、、、
アホの女店員がなにかキラキラした目をしていて、youtuberだ!すごいすごい!とのこと、
早くこの子がこんなのを冷めた目で見てほしいと思う今日この頃。
自らyoutuberを名乗る、しかも9人ぐらいいたし、LINEのidを置いて帰っていき、そのidで検索しようとしてたアホの女店員にフラれたんだよなあと、死にたくなった20歳の誕生日の今日でした。
みなさんはいかがすごしましたかー?