戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

寂しい気持ち

誰かと一緒にいても寂しいと感じるようになってきた

 

なんだろう

 

最近一緒にいる友だちとは考え方も、何もかも合わないなあ~と思うようになった

 

同窓会行ったら、まさにそんな感じ

 

あ~もう昔みたいな感じじゃないなあって

 

 

学生時代から、僕は、女子の友達が多かった

男子とはなにか合わなかった

 

それは、まあ、女子が25人で男子が8人みたいなクラスだったので

 

そんな感じの人間になってしまったのかもしれない

 

僕が、男女の友情は存在する側の人間だったらよかったものの

 

現実はそんなこともなく、すぐ人を好きになってしまうタイプの人間なもので

 

友達が全くいない大人になってしまった

 

ゲー!

である

 

唯一の女子友達にも告白して変な感じになって仲違いになってしまった

 

いつかブロック解除されてないかな~と思って、lineのスタンプをプレゼントしてみる、「このひとは既にこのスタンプを持っています」となんのスタンプ送ってもなるのだ、長州力も、なんか田舎の素人がりょうかい~とか言ってる自作スタンプすらも「このひとは既にこのスタンプを持っています」って出るのだ

 

俺がもちろん悪いんだけど

いなくなった人は、もう戻ってこないのだ

 

あの人も俺と一緒にいた時寂しかったのかな