戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日 二日酔い

今日は朝から二日酔いアンドコンタクト付けたまま睡眠。 久しぶりに悪い飲み方した気がする。 家に忘れ物もあるし取りに帰る。 TSUTAYAで借りたdvd早く返したいのに、結局行かなかった。 夜は半沢直樹を見る オセロの黒が白にひっくり返る感じ 見てて楽しい…

9月25日 もう9月も終わるなあ

今日もロケ。 ご飯が何とも珍しい大塚のおにぎり屋のぼんごというお店。 色々な種類があって、美味しかった。明太クリームチーズとか卵黄肉そぼろとか、めちゃくちゃ美味しかったし、おにぎり作るおじさんの動きが俊敏すぎて笑いそうになった。ほんとに凄か…

9月24日 急に寒すぎ

今日は台風の影響で大雨が心配されてたけど、そこまでひどい天気じゃなくてよかった。 最近仕事が無くてそろそろ、真剣に仕事見つけないと会社ニートになってしまう。 しんどいなあ お昼は下北沢のルコルコカレー食べました、美味しかったです。 ホント女子…

9月23日 嬉しい

くりぃむしちゅーの何年かに一度のオールナイト復活。いつものお約束の流れが展開されて、何年もコーナーは再放送のようで、でもそれがいいというような状況になってきてるすごい番組だと思う。くりぃむの復活放送が聞けて今日は調子がよかった。 夜は三茶で…

9月21日 眠く

昨日の自業自得鬱になる事故があって、いてもいられず、電車に乗って熱海まで来た。 世の中4連休で宿なんかどこも空いてなかった。やべーってなってたけど、1軒だけめっちゃ古い宿を発見。 龍宮閣っていう宿でなんとか休めた。お風呂は温泉で家族風呂という…

9月20日 鬱に

羽生善治の羽生マジック傑作選みたいな動画をずっと見てた。将棋のルールは分かるけど、なんで羽生さんが凄いかはよく分からなかった。 またまたな話 元カノのインスタを見て充実した4連休の姿にど鬱発動してしまった。 何時になったら無くなるのか 付き合っ…

9月14日 もうエアコンはつけないでいい

朝からイヤフォンを忘れてテンションが下がっている。 何となく今日は何にも無いだろうなあと思ってたら案の定なんにも無かった。 ただ昨日の二日酔いが酷すぎて初めて胃腸薬を飲んだ。すぐに効いてきて助かった。 昼は豆乳とろろうどんを食べた。名前だけ聞…

9月12日13日 死んでるみたいに生きてる

土曜日 昨日は朝まで飲んでたので14時起き、なにか映画見に行こうかと思ったけど、止めて家でうだうだしてた。 そのあと、ロロの過去の配信を見てた、高校生に戻りたいなあなんてベタな事を思ったりした。 夜は下高井戸に飲みに行った。 店が早じまいしたの…

9月11日 ムカついた~

今日はロケで、ロケの準備のために秋葉原で電飾を買いに行く。 途中ゲリラ豪雨にも負けず、買い物を済ませて、秋葉原の牛丼屋のサンボに行く。 店主が怖いとか二郎系なピリピリ雰囲気があるって聞いてたけど、そんなことはなかった。ネギも味がしみて、牛も…

9月10日 落ち込み

日々を消化していくような生活で文章を書くことでなんとかその日々に意味を持たせたいという無駄な抵抗をしてみる。 どうせ続かない日記だと思いながら、またちょこちょこ続けたい。 前回ブログはいつ書いたんだろう、、、 自分がまさかのAV会社に採用されて…