戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

9月25日 もう9月も終わるなあ

今日もロケ。

 

ご飯が何とも珍しい大塚のおにぎり屋のぼんごというお店。

 

色々な種類があって、美味しかった。明太クリームチーズとか卵黄肉そぼろとか、めちゃくちゃ美味しかったし、おにぎり作るおじさんの動きが俊敏すぎて笑いそうになった。ほんとに凄かった。

でも、おにぎりって頑張っても2個くらいしか食べれないから全然まだ色々食べたかったなあ。

 

最近女優さんのデカチンNG問題なんだけど、俺みたいな粗チン野郎は嬉しいんだけど、今日先輩に、仕事の絡みとして60分デカチンが辛いだけでプライベートはやっぱりでかい方がいいでしょと言われた。

 

デカチンはほんとにいいのか問題