戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エリックサウスのレトルト

青葉市子のqpのレコードが届き、それを聞きながら寝る。 起きて、通常出社 最近外食ばっかりで会社でカップうどん ボチボチと終わって家に帰って水曜日のダウンタウンを見る。 今週も面白かった。 毎年恒例の予告ドッキリと長髪と合いの手、合いの手は早送り…

カレーノトリコはインドベースのカレーで美味しいっすね

無許可で花火打ち上げ、会社員男性を書類送検 https://t.co/Rj9VGNpz2t #tbs #tbs_news #japan #news— TBS NEWS (@tbs_news) 2019年2月18日 ↑このニュース、逆になんかラブストーリーとか月9的展開を予想したけど、実際のところどうなんでしょうね。 笑って…

岡むらやと山角と俺

昨日は全く眠れずに、ラジオつけっぱで寝ようとするが、昨日は逆にうるさく、切る。 ふとツイッターを見る SNSで死なないで|戸田真琴 @toda_makoto|note(ノート) https://t.co/du9wTlYUbEヒッチハイクしてる中学生とか見てて思うこと。特別になりたいと…

かれーの店 ポカラでスパイスカレー

毎日カレー食べてると、次どこで食べようかな~って時に調べて大体写真見れば 「あ、これはうまいわ、、」 と一発で気づくようになりました。 てなわけで 「相模原 カレー」 で土日の夜やってるカレー屋さんを探したら出てきました。 横浜線、矢部駅にありま…

ファミレス

ボクがファミレスでバイトし始めたのは大学1年の終わり頃からだった。その前にやっていたコンビニバイトは、年下の高校生に舐められまくったのと、ミスした時に自腹で商品を買い取らされるのが嫌で、1ヶ月で辞めてしまった。自分でも、なぜなのかわからない…