戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

6月12日

今日は上原のゆうーばーるでカレー食べようかと思ったら移転してて腰抜かした、、、

 

大勝軒も休業してて悲しかった、、、

 

結果幡ヶ谷まで行って定食屋で美味しいご飯を食べてブルペン行ってハンドソープ欲しいなあと改めて思った。

その後

下高井戸シネマでまともじゃないのは君も一緒を見た。

 

清原果耶が本当はまり役で俺の話は長いみたいでよかった、、、、

 

また見たいかもしれない、、

 

まともじゃないよなあ僕らはと改めて安心した😮‍💨

 

帰りに公園でビール飲みながらコロッケ食べた。

 

いい日だった。