戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

9月12日13日 死んでるみたいに生きてる

土曜日

昨日は朝まで飲んでたので14時起き、なにか映画見に行こうかと思ったけど、止めて家でうだうだしてた。

そのあと、ロロの過去の配信を見てた、高校生に戻りたいなあなんてベタな事を思ったりした。

 

夜は下高井戸に飲みに行った。

店が早じまいしたので早々に帰って寝た。

 

日曜日

この日も12時くらいに起きて、マンドリンハンバーガーチキンのバターチキンハンバーガーをuberした。

美味すぎる、、これが千葉に行っちゃうなんて悲しすぎるよ、、

 

その後に友達と飲み屋に行って5千円も使っちゃったから、今週も来週も飲み行くのやめた。

Punpeeライブ配信を見る、渋谷の街をマンハッタンレコードからwwwxまで歩く姿にほんとに泣いてしまった。コロナで結構精神やられてたんだなあと思った。