戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

後日談

目一杯楽しみましょっていうセックスに憧れる。

 

あの日の事はブログに残しときたいけど、公開していいのかわからないので、その後の事ならいいと思うので書いときます。分かる人にだけわかればいいスタンス。

 

あの3日のイベント後、ハプバー行ったメンツとリリーさんでゴールデン街へ行き朝7時ぐらいまで飲みました。

 

が、ボクは緊張して何も喋れず、声も飛ぶありさま、不甲斐なく新宿の町を彷徨い、あのときロフトプラスワンで「お話面白かったです!!!」ってめちゃめちゃ可愛い人から声をかけられて「ああ、、あざっす笑」って言った事を思い出した、あの娘と飲みたかったなあ~まだそこらへんいないかな~ってロフトの周りをちょっと行きました。

 

ちょっと話はそれますが、イベントの次の日に、たまたま横浜の道端で乙武さんに遭遇し、ハプバー行かされた話をしました。

なにか運命感じました。

 

まあ、何日か経って

それでも、人間辛かった記憶は忘れるものですね、妊婦さんなんかは出産の時の激痛があったけど、だからまた産まないってわけじゃなく、また産むように、あの日からボクの頭の中にも辛かった記憶はどこかすっ飛んでハプバーの事しか考えられなくなっていました。

 

 

先日もリリーさんのイベントに行ってリリーさんに付き人にしてくださいと志願するも、「お前の顔を毎日見たくない」と言われてしまいます。イベントのときも言われましたが、ムカつく顔してるんですよねボクは、そしてボクからも「あの時全然面白いこと言えなかったんです、ホントはもっと面白いんです!!!」と言うと、「お前の話はあの時一生分聞いたよ」と言われてしまいます、、くうう、、

 

北斗の拳的に言うと、おまえはもう死んでいる状態だし、矢沢的に言うと、お前が一生かかって稼ぐ金、矢沢の2秒といった圧倒的な力の差を見せつけられたような気がしました。

 

その後、神泉から泣きながら町田に帰る途中、後日談をこうやって書こうと思っていると、思い出したんです、あの時ママに「もうこんな気持ちにはさせないから」ってメモをもらったことを、そこには5/12と6/2と書かれていた事を思い出しました。

 

行こう!行って次こそは成功しよう!それで性交渉しよう!と思ったのです。

 

6月2日当日、万引き家族の先行上映を新宿で見て見終わった、その足で前回行ったあの魔界村にまた向かうのです。

 

入ってみるとまたあの忌々しい記憶を思い出してフラフラしてきました。

 

んで、また女性に一回全員に声をかけてうざがられて、モテない男たちとダーツをずっとしていました。

 

その会場で、やれる男には、女が2,3人ついて、やれない男はずっと酒を飲んでて、これは世の中の縮図じゃないかと、やれる奴はやれるやれない奴は一生やれない。

 

 

苦虫を噛み潰したような顔をしていると、どっからともなく、ノリがいい女の子たちが来て、ダーツしてたやつと話すことになるのでした。

 

んで、なにやら今日はイベントがあるらしく、それを見に来たとのこと。

 

忘れてた、今日はママが言うところのスーパー確変タイムだった。もうあんな気持ちにならぬまいと少しほっとしました。もう少しでこの地獄村から出られると。

 

するとシャンパンタワーがセットされイベントが開催されるとのアナウンス、今日のイベントは女体盛りでえ~すと

 

うん?と思っていると、すぐさま全裸の女子が横になりクリームを全身にかけられその上に果物が乗せられました。

それを舐めてみんなで食べよう~お誕生日パーティー!となり、ボクも一ぺろんアソコの方失礼するのでした。

 

イベントはこれにて終了します~とのアナウンス

えええええええ

ママ!!!

もっとすごい乱交パーティかなにかが始まる予感がしていたのに、嘘だろ、、

ここまで、前回と違って一つも笑いポイントが起きてないことにものすごく不安を抱えていました。大丈夫かノリのいい女の子はすぐに帰って行きました。

 

すると、全身真っ黒のサーファーみたいな山口達也似のやつが俺に話しかけるのです。

おめえ沖縄からきたんか~?

ここで、そうサー!はいはいさ~

と言って踊れればよかったけど、

そんな力は出ず。

 

でも、山本モナ似のかわい子ちゃんと一緒にしゃべる機会をくれました。

すると、そのモナが急にボクとディープの方のキスを長いことくれました。

 

山口メンバーと長いことキス、のりしおメンバーと長いことキス。

それをもう1時間ぐらいしてました。

キスって素敵

 

最後プレイルーム行こうよとボクが言うも、もうちょっと選んでから~と、いうのです。

そうか、、と思っていると

4,5人の男女グループが入ってくるのでした。

そこに!!!

猛烈タイプ女子がいたのです、ショートで地味で痩せててみたいな、トレーナー似合うみたいな

グループで来てるし、あんましガンガンいけないのですが、

そのグループのめっちゃブスな男とがっつりキスしだしたんです。

うっひょー最高~~

となり、話を聞いてると、彼氏はおらず、最後にセックスしたのは先週39歳のおじさんとしましたというのです。ここでボクのちんこは爆発寸前です。どすけべ

 

 

いいね~俺は君の顔好きだよ~と、またお得意のキスをしたかったけど、もう眠い~と言って寝てしまいました。

 

ここで深夜の4時、

その後すぐその地味な子はグループで帰って行っちゃいました。

めちゃくちゃキスしたかった、、、

AVだったら、毎週見る。

あの子のキス顔を思い出してしころう、思い出センズリ、オモセンだ、、オモセンしよう、

 

ってかどこであんな子に会えんだよ~うえええん

と幼稚園児のようにその場の床でゴキブリのような駄々をこねたくなりました。

ハプバーは人間交差点、黄昏流星群、、人は出会って別れの繰り返しです。

 

さっきのダーツをしてたやつが女とセックス部屋に入りそうになっていて、そういえばイベントのときに言っていた「私も参加させていただいてもよろしいでしょうか」作戦 があったと思ってしてみると、むり~の一言

そだよね

 

 

山本モナのところに戻り、モナとキスをする。

すると、延長しますかとスタッフから声をかけられます。

 

これはどっちだ、このままキスをして山本モナとセックスできたらもとは取れるけどセックスできなかったら時間の無駄、すると山本モナは「一回休んだらあっち(プレイルーム)行きましょぉ」

と、やった~粘ったかいあった~ブスの男とキスしたり、パイパン男をフェラしたり、きついことを今日したけど、ついにゴール、エンドロールはすぐそこだ、と涙を流しそうになります。

 

延長料金を払い、戻るとモナは爆睡してました。

周りの人が、「あの子1回寝ると昼までだよ~」

と笑っていました。

もっと早く聞きたかったあ~、、

延長した意味ねえ、、

するとカラオケ大会が始まり、もう帰ろう、もういいよ、帰ろう全然おもしろくねえよと思っていると。

インド人のハーフのお姉さんから、

「あんたさっきSMしてた人に声かけてたでしょ、SM中はね精神の繋がりの途中なの!そこで声かけて集中が切れたらどうすんの!!」

と怒られてしまいました。

まただよ、また説教きたよ、俺はいつまで説教されるんだよ、と思ってたら。

 

「あんたもプレイしたいでしょ、そういうところを気をつけなきゃだめだよ」

というのです。

「え、どうやったらプレイできるんですか」

と聞くと

「え、いい感じの子に会って、めっちゃかわいいですね~って褒めたり、お酒おごったりして、次いつきますか~ってまた会わなきゃだめなのよ、1日でできると思っちゃ駄目、ながーい目で見てさ、プレイができるのが、3回目に会う時なのか、5回目に会う時なのかわからないけど、長く見積もらなきゃだめでさ、2回目とか、はたまた、1回目でそういう感じになったらラッキーぐらいに考えなきゃダメよ」

セックスの事をプレイっていう事以外はホントに腑に落ちたし、長い時間かかると思って人生生きていかなきゃと思ったし行動し続ける大切さを教えてもらった。

 

その後人生相談をして、キスのしかた、ラブホテルの行き方を教えてもらった。

人間関係はギブアンドテイク、飲みニケーション、返答は3.4個答えを予想しておく事色々教えてくれました。

最後に名前を聞くとリリーだというのです。

なんかまた運命感じちゃいました。

 

 

その後シャンパン飲みたい言い出したから、こりゃたまらんぞとなり、逃げるように、ママに帰る事を伝えてざんない気持ちで店から出た。もうハプバーはいいやと思った。

 

なんか思ったのはハプバーって俺の嫌いな大学のイケイケサークルみたいな感じして、常連のベテラン男がすべての女抱いてるさまを見て、ビットコインじゃないけど、一番最初の人が一番得するんだよな~後から来たやつは貧乏くじばっかなんだよなあ~と思った。

 

店を出て歌舞伎町の方に出ると、青空が広がって、TOHO新宿の道端で、ショートパンツの女がしゃがみながら、M字開脚していて、それをチャラいズボンが穴あき男が笑って見ていて、新宿はお金を払わないでもハプニングあるなーと思った。