戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月4周目

7月24日 今日は授業3つ、1つ目のを40分遅刻してはいるがもう、そこに誰もいなかった、テスト範囲がわからん、 全部終わった後飲み行く。 二千円 その後町田へ帰り、一杯だけ421円 んで吉野家に寄って次の日のご飯コモサラ350円 家に帰ったらサラダをぶちまけ…

2

「はぁ〜あ」 やっぱり佐々木さんにはもう新しい男がいた。 授業が終わって、廊下にいる男の元へ早くとも遅くともない、当たり前のようなスピードで向かって行った。 佐々木さんにとって男はあったら便利なキーホルダーのようなものかと思った。 「どうした…

7月の3週目

7月17日 今日は海の日、7月の方が8月よりも気温が高いようだ、 そんな猛暑の中で今日はハミダシステムを見に八王子まで行く。その前にカレーを食べる、 初めて3辛食べたけどなかなか辛かった。 でももっと辛いの食べて口の中破壊して欲しかった。もっともっ…

1

それは暑い夏だった。正確にはまだ6月だった、にしても暑かった、暑い中駅から15分も歩いて学校に行く、遠すぎた。そんな僕も大学3年生になった、大学生というのは自由なものだ、何をしたっていい。だがこの平成のゆとりど真ん中世代はなんでもしていいんだ…

7月の2週目

7月12日 今日は2つ授業どっちも出た。 その後内定先の会社に承諾の書き物があった。 だけど、印鑑を忘れて焦ったけど、100均でハンコ買って行った。 秋から研修があるかもとのこと、 その後帰ってから、ベローチェに行ってトイク勉強、ずーっと中空を見てる…

マックはコスパが良いとかじゃなくコストない

世の中考えてもしょうがないことを考えるよね人はってって話 まじ、考えてもしょうがないことばっかだ なんで、あの時面接で落ちてこっちは受かったのかとか、 いやいやてかさ こないだ、約束の日付を保留されてて、 んでこないだ、あの日いいよーなんてLINE…