戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

9月11日 ムカついた~

今日はロケで、ロケの準備のために秋葉原で電飾を買いに行く。

途中ゲリラ豪雨にも負けず、買い物を済ませて、秋葉原の牛丼屋のサンボに行く。

店主が怖いとか二郎系なピリピリ雰囲気があるって聞いてたけど、そんなことはなかった。ネギも味がしみて、牛も美味しかった。

 

駅に向かう途中でドンキに寄ってみるとすごくいい買い物ができて、足で稼ぐというのはいいことだな~と実感した。

 

そして、今日来た女優の態度がクソ悪くて最悪だった。。。

あれがTHE女優なんだろうなあ~ってしみじみした。

 

歌舞伎町の女に20万やったら誰でもSEXするよ~なんて言ってたけど、そんなことないと思う。お前が馬鹿にしてるやつにお前も入ってるからなあと思った。

 

ベテランの女優ってなんか独特の空気感、それこそ、嫌なおばさんの先輩感がすごい、、しんどいなあってイライラする。

ああいう人って次第と目を合わせなくなってくんだよなあ。。。

 

車の中で女優を送るときも、みんなの会話に入って行けなかった、むかつきすぎて。

そういう誰とでも仲良くできない、上辺の付き合いが無理なのは社会で生きていく上で良くないなあと思った。

 

先輩に馴れ馴れしい感じがあるって言われたのもなにか引っかかってる。とりあえず難しい、人間関係よりやりたいことをもっと考えなきゃ、、と逃避している。

 

夜、バーに行ってちょっと飲もうと思ってたら、気づいたら朝7時になってた。

 

色々しんどすぎる