戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

9月10日 落ち込み

日々を消化していくような生活で文章を書くことでなんとかその日々に意味を持たせたいという無駄な抵抗をしてみる。

 

どうせ続かない日記だと思いながら、またちょこちょこ続けたい。

 

前回ブログはいつ書いたんだろう、、、

自分がまさかのAV会社に採用されて、恋人に好きじゃなかったとフラれて大失恋。

そんな年始、から始まってコロナで、なんとなくAV業界は忙しく、毎日大変だ。

「のりしおくんも最近慣れてきてるねえ、手抜きが見えるよお~」なんて言われちゃうくらいには仕事に慣れてきた。

今日は、朝から仕事をしてたが、その仕事は今度から外注になげるよ~と言われたので、自分の仕事がなくなってしまった。

ラッキ~~と思う反面、何かして仕事見つけなきゃなあなのだ、給料ドロボウと呼ばれてしまう。

 

昼間社長に連れられて沖縄そばを食べた、今日は昼友達と飯行こうとしてたのに、、と思ったので、軽めの沖縄そばにした、ただ島らっきょをめちゃくちゃ食べた、すんげえ美味しかった。

 

その後友達と渋谷のケニックカレーに行った。

友達は元気そうでよかった。。。

 

ロケハンで新宿の街を歩く、すごい安いPCショップを新宿で見つけたりした。

新宿のバスタ近くの待ち合わせスポットは人がたくさん座っていた。

こういう光景を見ると自分の孤独感みたいなものが浮き彫りになってきたようで、つらくなっちゃうので急いで帰る。

 

そういえば、昨日、爆笑問題カーボーイ伊集院光が出た回を聞いてすごく元気になったが今日は伯山のラジオと佐久間さんとクリーピーナッツのラジオも聞けてよかった。加藤浩次はいつでもかっこいい。

家に帰って、ゴッドタンと水曜日のダウンタウンを見た。

どっちも少し飛ばした。

その前にちらっとぐるナイでナイナイのコントを見た。つまんなかった。。

でもナイナイは好きなのだ。

 

今日はこんな感じでした。

 

帰りに飯を買わないで家に帰った。

ウーバーにしようかと思ったけど高いんでやめました。

なんか気分がずっと落ちてる、ずっとなんとか生き抜いてる感じがする、寂しさがずっとピーク、、、死にてえよ、、でもそんなこと言うもんじゃない