戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

6月3日

今日もロケ

 

久しぶりに終電で帰れる。

 

四谷くらいでウェイ系の大学生集団が男女2.2の4人乗ってきて女子が潰れてた

 

何故潰れるくらい飲むんだ、今そんなにどこで飲めるんだ

 

謎の集団だった。

 

と思ったら女子が泣き出した

 

と思ったら泣き止んで怒り出した

 

謎の集団だ

 

水いっぱい飲みな

 

と思ったらいきなり立って向かい側に倒れこんだ!!倒れ込む時にお尻が丸く濡れてるのが見えた、、、

漏らしたのかな、、

 

ちょっといいな、、

 

謎の集団だ、、

 

 

今日のロケでは女優さんにJKの格好させて公園で写真撮ってたら

近所のおばあちゃんに

「警察呼びますよ!!!」

と言われてしまった。

 

僕たちも謎の集団だった。

 

すぐ逃げた