戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

6月4日

久しぶりにロケのない金曜日

基本的にウチの会社は火、金でロケになっているので金曜日にロケがないというのはまれだ。

 

そういう時の僕は大抵有給取ったりするのだが今回は急にだったのでしなかった。

 

ロケがない日は暇だ、、、と思っていたらパソコンが壊れた、、

 

常にバッテリーが0%になってしまう。。。

 

しんどいなあ、、

 

大雨の中パソコン屋に行って解決してもらおうとするも、法人用のタイプになるらしく、2,3日原因を見るのにかかるということ、、ついてない、、

 

会社に戻りそれなりに仕事をしていて帰ろうかと思ったら上司がピザ買ったからみんなで食べる~?と言い出してピザを食べる。

 

なんかほっこりした

 

うちに帰ると念願のインターネットが開通していた。

これで色々見よう!!

と心に決めて寝た