戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

6月5日

 

土曜日

 

週末って何もすること無いけど、何かをしなきゃって気持ちになっちゃうけど、飲み行く

 

 

公式ルールだと東京都内では飲み行けるお店はないので、飲み行けない。。。

 

今日は久しぶりの友達とご飯に行く用事があったがリスケになってしまった。。。

 

そしたら家にあるものを大量にメルカリ出品して、明日のたりないふたりアーカイブで見た。

 

たりないふたりってそこまでしっかり過去シリーズ見てるわけではなかったのだが、去年の横浜から見始めたのだけど、全然今回ので号泣してしまった。

みんな見て欲しいなあ、うまくいかない、やりきれない思いを笑いに昇華してる姿本当にカッコいい

f:id:takayukios1:20210608084701j:image