戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

最近のこと 1112

11月12日 日曜日

朝起きたら弟が洗濯してた、洗濯物たまってたからありがたい

 

赤いスウェット洗ったらか弟のシャツがピンクになっていた

 

こういうこともあるな、

 

そうこうしてたら昼になったから弟と昼ご飯を食べに「グリルママ」へ

僕は鶏の生姜焼きとカニクリームコロッケ、

「カキフライにもできるよ」

と言われたけど、カキがあんまり好きじゃないので、普通にカニクリームコロッケで、

 f:id:takayukios1:20171113213333j:image

美味しかった。

 

その後、マックの前を通ったら、三角チョコパイが出ててなおかつ、

「白と黒!君はどちらにする!!」

と出ていたので、僕は白にしようとしたら、弟も白にするというので、んじゃ黒にして、白黒買ったのだが、

「白ちょっとちょうだい」と言ったら

断固拒否されて

「めっちゃうめええ」と言いながら走り出していった

勝手にしてくれ、、、、

 

 

なんか町田はお祭りのようで、ソーラン節かな、よさこいだかをやってた、東海大学のサークルが市長賞を取っていた、すごい、

 f:id:takayukios1:20171113213059j:image

 

その後ニトリに行って、昨日布団カバーにソースをこぼしたし、そのカバーが夏用のひんやりするやつだったので、冬用のを買った、

 f:id:takayukios1:20171113213141j:image

そのあと109の上の公民館カフェに行って、僕はココア、弟はアイスを注文

「また甘いものかよ」と弟に言ったら

「おい!これトルコアイスだよ!!!普通のアイスみたいな感じでトルコアイスだ!!」と興奮していた

勝手にしてくれ、、、

 f:id:takayukios1:20171113213120j:image

そっからバイト行ってまかない食べて、寝る

 

11月13日 月曜日

今日は絶対燃えるゴミ出すぞと思って気力振り絞って起きる、

 

ゴミ出して、そっから歩いて駅まで、途中すき家納豆朝食食べる。

 

朝から味噌汁飲むのはいい

そっから、学校に行って、3限の教科書買おうと思ったら、取り置きになるとのこと、、、、えええ、、

まあ、そっからなんやかんやあって4限の資料集めに手こずって3限は受けれず、そっから4限5限受けたら、どうしても、二郎が食べたくなって、帰り道初の中山二郎へ向かう

 

 f:id:takayukios1:20171113213155j:image

うまい!!

ヤサイは多いと聞いたので、ヤサイはコールせずに、ニンニク、カラメ、アブラを言わねばと思って心のなかで繰り返しコールを何回も言う、、

中山二郎の券売機はお札の所が壊れていて、小銭を両替してもらうのだが、来るお客さん来るお客さんがみんな店員の方に小銭なかったら両替しますよと言われ、すいません、ありがとうございます、と言うのだ、すごい!!飲食でこんなにも感謝の精神をどのお客も持っている、、、

 

幸せな気持ちで黒烏龍茶を飲みながら家に帰りました。

 

11月14日火曜日

 朝にモスを食べながら今日の授業の予習をする。

ついでに新聞も読む

www.asahi.com

ものすごくショッキングだった、

シングルマザーや若年層の貧困問題はホントにみんなで考えなきゃいけないのにと改めて思った。

そっから学校行って3限4限5限と受けて、図書館でTOEICの勉強と企画書を1本書いて送る

帰りになんか定食屋行こうかなと思ったけど、毎日外食になるのはダメだなと思って電車でウダウダ考えてたら、2億%カツラの人が居て初めてこんなにカツラな人見て衝撃受けてたら、町田についてしまったので、そのままダイエーで弁当買って帰って飯食べる。

f:id:takayukios1:20171116004020j:image

ピザポテトのやばいやつだ~と思って買ってみたがそんなことはなかった。

 

11月15日水曜日

二度寝してしまって、普通に遅刻しそうになる、、

3限4限と受けて、図書館でTOEICの勉強をするがあまり集中できなかった、適当にネットサーフィンしてたらChampionのパーカー欲しくなった

 f:id:takayukios1:20171116003910j:image

帰りに横浜駅の中華屋行って天津飯と餃子を食べた、うま、、、、、

 

王将に行きたくなった、近所にできろ王将

f:id:takayukios1:20171116004046j:image

 

f:id:takayukios1:20171116004051j:image

 

 f:id:takayukios1:20171116004129j:image

サンマーメンってやつ今度食べてみよう、、、、

 

f:id:takayukios1:20171116004235j:image

 

もう冬だなあ〜クリスマスかなあ〜