戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

平日

先日誕生日でした

 

22歳です

 

大学の4年間は本当何もなかったので早く仕事したいなと思う日々

 

もっと落ち着いておしゃべりをしたいと思う日々です

 

誕生日だしなーと思って外で飯を食べようと思って

 弟に、あそこの店のハンバーガーにしない?と言うと、誕生日にハンバーガー食べたとか他の人に言ったら舐められると言うのです

 

まあ確かに舐められるかな〜なんて思ったけど、

 んじゃ、味噌ラーメンかな、と言うと

またしても弟が味噌ラーメン食いたいことってあるか?!どこでもいっしょやろ!などと言うのです

 

正解むじいい

 

なんか食べたいのある?

なんて質問は結構難しい

 

特に食にこだわりがないしお腹いっぱいになればなんでもいい派なので

ハンバーグと言いがちなのです

 

すげーバカっぽいな、、、

ま、強いて言うならほっかほか亭の唐揚げかな、、

どうしてもバカっぽい、まあいいや、

 

誕生日といえ別に僕以外の人にとっては平日なので、僕もなるべく平日と思って過ごしてみるのです

特になにもないし

 

あ、最近弟が家にいるのですね

 

いつもボクが家に帰るといるのですが、こないだ家にいなくて、なんだろなって思ってると夜中の1時過ぎに帰ってきて、遅かったなあと思ってて、

まあ、その日は寝て次の日弟のインスタにディズニーランドで遊んでるストーリーが上がってました

 

お兄さんにもお土産買ってきて欲しかった