戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

6月2日

また忘れ事をした。

 

あちゃ〜となる、忘れないようにみんな伝えることは文章にしてほしいといつも思う。

自分が忘れないようにすればいいだけなのだが、、、

 

机が汚い!と言われて、なんだかディレクターとかADの憧れで色々物を置いていたが物はそこに置くな!見えないとこに置いて!と言われて自分の居場所はここじゃないな〜と痛感した。

 

いちいち気にする事ではないけど、今日から荷物は全部ロッカーに入れて帰ることにした。

 

大豆田とわ子8話見た。

ケーキを切り分ける所で人数分上手く分けられないのを数学使って教えてあげなよ〜と松たかこに言われたのに、いいんです、あれも思い出になりますっていうオダギリジョー素敵すぎた。

 

水曜日のダウンタウンも見た

東京で安い物件が1万円以下ってすごいなあ、あとジローラモは怖い、、、

 

明日はjkの企画、、、

本当に自分が好きなjkとは何か胸に手を当てて考え続けたいと思います。

 

f:id:takayukios1:20210603004059j:image

 

昼はケバブ丼、原宿!美味い!