戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

6月1日

何度目かの正直でもう一回ブログを始める

 

去年の9月に書いてるブログが日々の気持ちを表していて、あー俺こんな感じだったんだなあ

 

と、わかるから、よかった。

 

 

最近は本当に文章が書けなくなった。

面白いことも言えないし、文章がわけわからない、リハビリがてら始めよう

 

わけわからなくても文章好きだし

 

 同郷の女優さんが来た。

自分の街(近所)からAV女優が出るなんて!!(通算2回目)

な感じだ。

 

女優さんにAV業界で働いてて女の人の裸に興奮しますか?

と聞かれたけど、まだ興奮しますダイジョブです。

でも罪悪感は消えてきたかも、あの仕事を始める前の怖そうだな、悪い仕事だな~と思う感じが消えてきた。良くない。

 

帰りに昔の知り合いと電話した、色々大変そうで、自分も辛くなってきた。

そっちはもっと大変なんだろうな、はやく何もかも終わらせたいよね