戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

嬉しい楽しい大好き

正社員になった、土日休みで普通の日は、10時19時で帰れる。

ボクはAV制作会社に就職した。

撮影が週2であるので、朝から撮影だと早起きしなきゃなので大変だったりする。

SEXをじっと見ていると、これはエロいではなく羨ましいという感情だな、、と最近は勃起しながら思う。

なかなか業界も体育会系で飲み会も月に1回あって、仕事中も、なんでいつまで経っても俺に仕事何かありますかって聞きに来ないだよ!!とブチ切れる。

そんな上司にカルチャーショックだった。。。なにかやって欲しい事あったら言ってこいよ、、、

まあ、そういう事を無視すれば現場のスタッフの人はほどほどに真面目で好きなので、現場に出たいなあと思う日々です。

話は変わりまして、先週ついに弁護士の人と相談しまして、借金の返済計画を立てました。債務整理というやつで、お金を返していこうという。もともとは、大学4年の時に奨学金を止められたのがすべての始まりでしたが、今後5年くらいかけて借金を返していきます。

それでも、正社員になったことだし、好きな服買ったり、いいご飯たまには食べたいな。

 

ああ、あと今演劇のワークショップにも通っています。変化する家族と男子について。これがなかなか勉強になるし、楽しい。演劇でエチュードというか即興劇みたいな事を毎回やるんですが、言葉が全然出てこなくて無言キャラなの?みたいな感じで見られるので、これは勉強で、相手が何を考えてるのか、ここでどんな事を言ったらいいか、そういう事をすぐ考えたり、感情表現の重要性も痛感する。熱い!とか辛い!とか、悲しい、嬉しいい!!っていうのって自分はそういう表現能力が乏しかったように思える。嬉しい、楽しい面白い!を大げさなくらいやろうと思って今日会社行ったのだったが、上司に怒られて、心のシャッターが完全に降りてしまった。くそ!説教すんな!バカ!

 

 

つまんないブログを書いてしまった。