戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

休みの日を休みましょう

文化祭で軽音部はいつやるのか知りたくて

軽音部の女の子に軽音っていつやるの?って聞いたら

 

「謎〜」

 

って返ってきた、

 

謎なわけねえだろ、お前が関わってるのに

 その後に

「ああ、嫌われた〜」

 

ってクソみたいな、メンヘラ男みたいな返信したら、

ちょっと待ってて、って教えてくれた

 

ダンジョンじゃねんだからよ、

 

 

ってな話を先輩にしたら、おまえは自意識過剰だよ、、その子もなんとも思ってないよ

 

 

あとおまえの返信はきもいって言われた

 

なるべく、大学とは関わらず生きていきましょう、、、女の子ニガテ、、

 

f:id:takayukios1:20161028170527j:image

天皇賞秋予想しました、、