戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

フィリピン

おれは焼肉屋でバイトしてるんですが、

昨日やばいお客が来た

 

扉を開けて、開口一番に

「おう!生と牛ホルと、、、あと、あの辛いスープなんだっけ!?」

 

「カルビスープですかね、、?」

「おう!それだ!」

 

って、

うわ、、やべえやつだ、、

ジャージを着てるけど内側に何も着てない、明らかに胸毛が見える、、、

 

やべえ、、

 

って思ってたら1発目になんて言ったか忘れてしまった、

 

生って言ってた気がする、、、

 

いったれ!

 

「お待たせしました!生ビールです!!」

 

「おん?、おれビール頼んだか?!」

やべしっくた、、、

「頼んでないですね!!すいません!!」

 

まあそんなことは、まあある

 

その後炭を準備してたら、

「おう!にいちゃん!最近いいことあったか?」

「、、、いや、ないっすね、」

 

「やっぱりな!疲れてんだよ!うん!疲れてる!」

 

 

なんかキチガイおじさんだとしても、本当にいまの現状だ、、、

 

いいことも何もないし

おっちゃんフィリピン行ってて、楽しかったみたいな話してるし

 

俺クソつまんない人生やん

疲れるだけ、疲れて

 

くそ、、、なんで負けた気持ちにならなあかんねん

ネガティヴあかん!!

ファック!!! 

f:id:takayukios1:20161027010250j:image

 

天津飯作りました、見た目汚い、、