戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

学校

僕は大学の学祭に行ったことがない

 

友達もいないし、つまんないし

 

でもこないだ初めてうちの学祭の名前が

滄浪祭ってのを知った

早漏やんと思った

 

だからなんだって話だわ、

 

てか最近カップルが学校で増えてきて

学校の最寄の駅で大学生がキスしてたり

 なんでカップルってアホに見えるのだろうか

 

 

俺も学校帰りに

ラーメン食べて、ゲーセン行って焼き鳥で飲みたい

 

なんで俺は普通に幸せになれないんだろうと悲しくなりますよ

 

学校は楽しくないから

お金を貯めてどっか楽しいところに行きたい

 

f:id:takayukios1:20161025163705j:image

 

最近ずーっと自炊してます

パン買って冷凍させて、
ソーセージをパンにはせめて食べてます

なんか自炊オススメの小料理みたいなのあったら教えてください