戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

みんながそれは違うって言っても、あなたがそう言ってくれるから

今日は下北沢で服を買いに行ってきました〜!

 

シカゴという古着屋でma1を買いました〜

 

f:id:takayukios1:20161023234803j:image

 

wegoとか色々見てましたが

シカゴでこれを一目惚れしたので即購入しました〜

 

そしたら、南口のすぐいった服屋さんが、閉店セールやってて、60パーセントオフとか、めっちゃくちゃ安いセールやってて、

 

なんか損した気分になりました、、、

 

その後新宿に移動して、水野しずさんの原画展へ

f:id:takayukios1:20161023235144j:image

 

駅前でアイドルイベントやってた

 

先生が生徒を従えて踊ってるアイドルだった

 おもしろかった

f:id:takayukios1:20161023235343j:image

 

そして、新宿眼科画廊へ

 

f:id:takayukios1:20161023235406j:image

 

独特の水野しずさんの絵がよかったです

 

その後はエチュードが行われました

  

相方の男がちょっと自分は納得いかなかったですね、

ものすごく、滑舌が悪くて、

UFOの話をしている時にNBAが〜NBAが〜って言ってて

NBA?バスケ?

って笑いがブレてて、

しずさんが途中ザワワ〜♪って森山良子できて、その後、男の方が森山直太郎でせっかく被せたけど、歌詞が全然覚えてて、なくて

うーん、、

 

気軽にもっと見れればよかったな、

 

水野しずさんは相変わらずのセンス

 

Twitterにあがってる動画のような、

 

1人でやってる時間の時が1番見やすかった

 

水野しずさんの個展はまだやってるし、エチュードもこれから、何回かやるかもしれないとのこと

僕は水野しずさんが1人でやるってなったら行こうかなと思いました

 

水野しずさんは 人になかなか伝わらないってのを自分でもおっしゃってましたが、

 

 

見てる観客として、

やっぱりしずさんの言ってる事の100%理解出来てるかっていうとそうではないと思う

 

 でもやっぱり、演劇中に出てきた、野球の球に当たって、心配された後に救急車を呼んだところで、それはお前が乗るんだとばかりに、相手に球をぶん投げようとする切り返しは、すごかった、

 

しずさんは大学の時は演劇部だったというので、ぜひ水野しず脚本の演劇を見てみたいです

 

 

f:id:takayukios1:20161024001117j:image

 

 

 

その後は初めて、ゴールデン街に行って、飲みました

今日は楽しかった

f:id:takayukios1:20161024001147j:image