戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

成人式

僕の成人式に起こった事を書こうと思う

 

 

僕の実家は青森県の片田舎です。

 

成人式の日も雪がごうごうと降り積もってました

 

それでも、成人式はつつがなく終了して、

 

懐かしいね〜今なにしてるの?

なーんてどうでもいい会話ばっかりをして

それはそれで楽しかったり

 

f:id:takayukios1:20161022171548j:image

 んで

そのあと中学の学年で同窓会みたいなのをした

 

2時間ぐらいで、さっきの成人式の延長みたいな感じ

 

このあとはクラスで、飲みに行こうなんて言って

 

クラスで飲みにいくことに

 

ちらほら来てない人もいて

 

まあそれでも夜は更けていって

 

ポッキーゲームをした

昔の誰だかわかんない人とキスをしたけど

いやらしい気持ちは全然なくて

 なんとなく

中学の時に好きだった子にLINEしてみた

「今なにしてんの〜?」

そしたら、何分かして返信が来て

「みんなでカラオケしてる〜」

そして、

「じゃあ、行ってもいい?」

 

ここが俺の頭おかしいところ、

なんで行ってもいいか?って聞くんだよ!ダメだろ笑

思い返してもなんでそんな事を言ったのか、

 

 

 

「いいよ」

 

やった~~

 

 

すぐさまカラオケに

 

向かうと

その子1人だけ立っている

「みんな、帰っちゃった、ここのカラオケもういっぱいだから別のところ行こう」

 

「あ、はい」

 

ふらふら、なんかないかなって、

なんか、二人でよくわかんない居酒屋に入った

その時俺はワインにハマってて、ボトルの赤ワインを飲んだ

 

色々話をした、その子の家が厳しいことや、上の兄弟は優秀で私はだめでとか、

クラス会は行ったの?って聞いてきたから、行ったよって答えた

 

「そこでさ、ポッキーゲームやってキスして大変だったよ」

って笑ったら

「私にもキスしてよ」

 

 え、、、なんでやなんでや

酔っ払ってて、思考がうまくいかなかった

 

「いやあ、」

って頭をかいてたら

 

「いくじなし」

 

 

そう、言われたからキスをしました

なんか自分の男のスイッチが入っちゃいました

 

「うまいね」

って言われて、

 

 

あと何も覚えてない

記憶喪失

セックスはしてないです

そこがおれのマックスピュアハートなところ

 

その子とも、そのあと全然連絡しなくて

ただそれっきり

 f:id:takayukios1:20161022172032j:image