戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

無くなりそうだ無くなりそうだと思ってたら無くなって困るタイプ

ここんところ毎日書けてます、もう17時ですけど、、

いい感じです。

 

おもしろいって言ってもらえて嬉しかったり。

 

人に褒められるのは嬉しい。

 

でも、

昨日帰りに、学校で可愛いなあと思ってた子が、のび太みたいなやつとイチャイチャしてて、

 

あああ

と音を立てて何かが崩れていきました

 

あんなに可愛い子が、あんなブス男とっていうのは悔しいけど、

ブスの俺でもあんな可愛い子と付き合えるのかと希望なんかあったりして、、、

 

でも希望なんかあっても、無駄なんだよなあ

 

 

とか何とか言って家に帰ったら

f:id:takayukios1:20161021171513j:image

 

ふかせはネオニートから通販したDVDが来ってました

f:id:takayukios1:20161021172200j:image

 

レアだったみたい、激うれしい 

ふかせはネオニートって誰やねん!って人は各自ググってください

f:id:takayukios1:20161021171650j:image

こういう人です

 

色々動画とか見たらわかると思うので、ユーチューブとかで検索してみて

 

中身はまだ見てないんっすよ、

これからバイトなので、、、

 

惜しいが行ってきます、、、