戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

お前から挨拶してこいやという、くそみたいな根性が認められない

インターネットで地元の知り合いを見つけた

高校で隣のクラスの子が

 

美おっぱいコンテストのファイナリストになっていた

 

なんか、ミスコンとか、あるけど、

美おっぱいグランプリのファイナリストになるなんて喜ばしいことです、ほんと

 

あと最近見つけたのが

NGTの山口さん

中学の時の同級生なのですが、

あのこは昔からアイドルになりたいなりたいと言ってたらしいです

 

なりたいなりたいって頑張れば、夢が叶うなんてすげーなと思いますよ

 

それに比べて俺は、、、

ああ、これ以上は暗くなるからなしだ

やべ、体重が6キロくらい増えてる

かなり危機感だ

 

今日はバイトが休みで

なんか買ったメンズノンノを見たら止まんなくなって

自分の服のあまりのダサさに涙が出てきそうになった

下北沢行って服買ってきます、、、泣

 

f:id:takayukios1:20161019224424j:image