戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

走る時は気持ちいいけど、走るまでがおっくう

最近はポケモンGOがうちのバイト先でも流行ってまして、

 

店長(41)がレベル25で

先輩(23)がレベル22で

わたくし(21)がレベル15です

 

権威がレベルと比例してるんですよね、

店長は

「課金してもいいから追いついてこい!」

ってなんか、熱血先生みたいな感じです

店長のレベルを越えたら時給があがるのか、店長になれるのか、

もはやポケモンgo本来の楽しみ方してないんですけど、

ポケモンgo面白いです

ps 

こないだキチガイの客が来てて、そん時店長が「あいつの吸うタバコ臭えんだよな」

言ってたの笑ってしまった

 

 

f:id:takayukios1:20161018170951j:image

 

帰り道、ポケモンgoの為小田原城に寄った時