戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

健さん

あなたの尊敬する人といえば誰ですか?

 

って言われたらおれはまっさきに

 

ken band /hi-standard横山健を挙げる

 

俺が高校に入って志望校じゃないとこで、なんだかよくわからない学校で、おれは自暴自棄

 

その時は東日本地震があって周りもてんやわんや、

 

そんな時にken bandが地元のライブハウスに来るっていうことがあって

 

ハイスタンダードが好きだった俺はチケット申し込むが当然外れて

 

当日会場に行って

Tシャツ買えりゃいいやと思って行ったら

 

奇跡の入っていいよって言われて

 

そこからパンクロックに頭をぶち抜かれた

 

ライブハウスに通うようになって、

いっぱいバンドを見るようになった

 

まずこの横山健って人が入り口なのだ

 

尊敬しないわけがないだろう

 

そして、今日ピザホームというバンドのグッズなんかが売ってるお店が開いてたので入ろうとしたら、ソファーにあの健さんが座ってるではないですか!

 

 

えええええ!!!

顎外れますわ

 

緊張しいのぼくは

過去に何度か健さんにニアミスしているのです

盛岡のライブハウスの近くでタワレコの袋を下げてる健さんとか

 

ロフトプラスワンに突然現れた健さんとか

 

で!

今回は握手してくださいで限界でした

 

写真撮って欲しかったけど、無理だった、言えなかった、、、

てか、

谷川俊太郎さんの時もそうだった

サインもらうだけでギリだった

 

今になったらハイスタのim the brightly moomlightが最高です!だとか

 

テレビにハイスタはやっぱ出ないんですか?とか

 

ken bandを小さい箱でみたいですとか

感想とか要望みたいなのしか出てこないけど

質問考えさせてもらえるならなんかめちゃんこ聞きたいことあるけど、

 

最高ですしか言えなかった

 

かっけえなあ、かっこいいです

健さんと握手した手でブログ書いてます

 

俺が有名になって健さんとまた握手がしたい

 

 

 f:id:takayukios1:20161017063848j:image

 

 

Ken Yokoyama "Punk Rock Dream" 【PV】 - YouTube