戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

休みを大謳歌

今日は寝坊しましたが、行きました

 

インターネット闇市

めちゃくちゃ面白かった

 f:id:takayukios1:20161017053544j:image

またやってほしい

 

 

 

f:id:takayukios1:20161017053532j:image

セーラー服着た女の子が告白を100円で売ってました

よかった

最後にハイ!ってその場をしめるのなんかめちゃくちゃ可愛かった

 

 f:id:takayukios1:20161017063546j:image

あと徳利さんのmix cdとステッカーも買って

 f:id:takayukios1:20161017053622j:image

普通のお弁当箱なんですけど、

qrコード通すとお弁当の中身が出てくるというなんとも面白いものや

 f:id:takayukios1:20161017060725j:image

お肉のTシャツで

 

f:id:takayukios1:20161017063343j:image

そして、今回はふかせはネオニートの所に行きまして、毎回緊張するんですよ、

 

 

 f:id:takayukios1:20161017063403j:image

ふかせの相棒のドルジと話すときも緊張します、緊張せず話ししたらええやん俺よ

 

andymoriが好きだという話になって

今度ライブのチケット取ってくれと言われました

めちゃくそ酔ってたから、適当に言ってるんだろうけど、

適当に生きてしっかり成立させてるから、ほんとすごい、かっこいい、

適当にやって楽しかったら最高だし

たぶんあの子は最高の人生だと思う

 

勝手なこと言ってるけど、褒めてます

 

なにがしたいの?どうしたいの?

なんて言う奴はわかってないです

 

楽しければいいんです、世の中

人に迷惑かけなきゃ

 

目的なく楽しく生きて、なにが悪い