戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

くりぃむしちゅーです!アチチ!

10月11日はわたしの誕生日でした

 

 

特におめでとうとも言われることもプレゼントもらうこともなかったのですが

 

まあそれが男社会ですね、

 ぼくも

他の人の誕生日など気にしたことないです

あかん!!

 

まあ、そんなことはどうでもよくって

 

この聖なる日に

 

ナント!

くりぃむしちゅーのトークライブに行ってきました

 

こういう人生の途中、途中にいいことあるから死ねないよね〜〜

 

トーク内容は口外禁止みたいなので言わないですが

ほんとコスパ高いです、笑った笑った

上田さんに例えツッコミ聞けてよかったです

って言ったら笑ってた

メディア王の上田さんはかっこよかった

 

有田さんはずっと面白かった

 

中学の時にずっと聞いてたくりぃむのラジオを今、生で2人の話聞けて、ほんと幸せでした

 

んで、

そのあとラーメン屋に行ったのよ

 そしたら、

店主の声がめちゃ小さい

 

うーんってなもんでさ、

微妙なラーメン食べて、

 

店を出たらカップルがキスしてたんだ

 

うお!と思ったら

 

入り口階段なこと忘れててそのまま

 

ザッサーって転んじゃいました

 

カップルはどっか行って

 

俺は笑うのを殺して帰りました

 f:id:takayukios1:20161016034343j:image