戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

文化祭

今日は友達の文化祭行ってきました〜〜

 

サークルごとに色々催し物があって、友達の軽音を見たりなんだりって、

全員幸せオーラがドロドロ出てるんですよ、

 

 

全員スワッピング大会かよってぐらいの

イチャつき

 

 

やばいこのまま、ここいたら死んでしまう、、

 

危機に感じて、友達のライブ見てすぐ帰りました

 

真面目に勉強して、ちゃんとした大学行ってたらものすごく楽しい学生生活だったんだなあって

切なくなりました

 

天皇賞はモーリスが1着でしたね、、

惜しかった、、2.3は入ってたのになあ

 

f:id:takayukios1:20161030175214j:image