戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

9月14日 もうエアコンはつけないでいい

朝からイヤフォンを忘れてテンションが下がっている。

 

何となく今日は何にも無いだろうなあと思ってたら案の定なんにも無かった。

 

ただ昨日の二日酔いが酷すぎて初めて胃腸薬を飲んだ。すぐに効いてきて助かった。

昼は豆乳とろろうどんを食べた。名前だけ聞くと美味しそうだったが微妙な味だった。

 

夜は松屋の味噌漬けトンテキをとろろを添えて食べた。

これはめちゃくちゃ美味しかった。

とろろばっかり食べて二日酔いもどっかにいった。

 

ガケ書房の頃という本を読み終わった。

京都の個性的な本屋で、今はもう無いとのこと、ぜひ行ってみたかった。

店主の個性的な生い立ちから本屋を始めるまで、始めてからの苦悩、続けることのたいへんさと続けることのすごさを知った。