戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

9月20日 鬱に

羽生善治の羽生マジック傑作選みたいな動画をずっと見てた。将棋のルールは分かるけど、なんで羽生さんが凄いかはよく分からなかった。

 

またまたな話

元カノのインスタを見て充実した4連休の姿にど鬱発動してしまった。

何時になったら無くなるのか

付き合ってる時だって、俺も元カノもそんなに好きではなかった気がする。

これが依存だったら早くどうでも良くなって欲しい。てか随分前から僕はどうでもいいつもりなんだけど、

 

没頭が欲しい、何かに没頭して全てを忘れたい。