戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

9月21日 眠く

昨日の自業自得鬱になる事故があって、いてもいられず、電車に乗って熱海まで来た。

 

世の中4連休で宿なんかどこも空いてなかった。やべーってなってたけど、1軒だけめっちゃ古い宿を発見。

龍宮閣っていう宿でなんとか休めた。お風呂は温泉で家族風呂という形で貸切に出来るようで、これはカップルで来たら絶対セックスするなあと思った。

 

 

次の日熱海をフラフラして、喫茶店行ったり秘宝館行ったり、結構リフレッシュできた。

 

秘宝館のバカバカしさが最高だった、ただもう二度と行きたくないけど