戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

北海道旅行記1


さあ盛り上がってまいりました

明日より北海道ですよ

もうねすすきのに泊まってね、うわああははははははは
ってな感じになるんですよ!絶対


1日目の行程として、

大江戸温泉待機です

明日の朝8時15分出発ということで、始発で行ったら間に合わないから満喫で夜を明かそうと画策してましたが
f:id:takayukios1:20160323220607j:image

大江戸温泉からのシャトルバスプランというのがあるみたいですよ
大江戸温泉から900円で成田空港へ

そして1200円で大江戸温泉

最高ううううううああああああああ


ってなわけで荷物準備

f:id:takayukios1:20160323220311p:image

こんな感じにしなければならないそうで、

自分の持ってるキャリーケースは合格だし、

手荷物もなるたけ少なくして
 
いざ出発

f:id:takayukios1:20160323220415j:image

品川駅からシャトルバスが出てるらしいので乗り込むことに

f:id:takayukios1:20160323220442j:image

東京はビルがでけえなあ

ソニー本社ビルの横で待機です
f:id:takayukios1:20160323220622j:image

f:id:takayukios1:20160323220628j:image

人いねええ、、

後半へ続く