戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

フェス

昨日は友達とつくばロックフェスに行って来たのだが、なんと言っても暑い、死んじゃう、けど森の中だったからかたまに涼しかったりした、建物の中に避難する事が出来ず本当に昨日はずっと外にいた

 

 

最近ぼくは男のバンドマンが曲終わった時に、ありがとぉ、とタメ口がなんか気に入らないんだよね〜というと、いや、きっと小山田壮平もありがとぉ、って言ってるよと言われて

 

確かにそうだったような気がする、、

 

と、またボクの偏見が酷いとこを露呈させてしまった

 

ピースにいきたいですね

 

黒猫チェルシー渡辺大知は俳優でしか知らなかったので、ライブでは、あんな歌い方するんだあとびっくりした

BAND AもトリプルファイヤーもセバスチャンXもマスドレもトリコも見れてよかった

 

つくばに行ったのに何にもつくばらしいものを受け止められなかった

 

んにしても外で食べるメシはうまかった

 

バンドを見るとバンドやりたくなる

1度も自分はああいう仲間でバンドをやった事ないから

 

1人で曲とか作ってみたいなあ

 

仲間とか、彼氏彼女とか、そういうものがここしばらくなくて、

 

友達いないなーと言うといつも、え?!私友達じゃん!と言ってくれた人は今はもう周りにはいなくなってて、それは自分が悪くて、てかいつも自分が悪くて、

 

人に期待も信用もしてないし

 

だから上から目線だとか言われるかもしれない

あなたとは違うんですよって常に思ってるのからそういう態度になってしまうのかもしれない

 

 

なんかずっと理由もなく悲しくて意味もなく寂しい状態が続いてる

 

 

すごく調子が悪い

 

うまいこといってる気がするのにさ

 

体がずっと空っぽな気持ちになってくる

 

f:id:takayukios1:20180717144043j:image

 

 

f:id:takayukios1:20180717144100j:image

 

餃子とタコライスバリうま🥟