戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

かれーの店 ポカラでスパイスカレー

毎日カレー食べてると、次どこで食べようかな~って時に調べて大体写真見れば

「あ、これはうまいわ、、」

と一発で気づくようになりました。

 

 

てなわけで

「相模原 カレー」

で土日の夜やってるカレー屋さんを探したら出てきました。

 

横浜線矢部駅にあります

かれーの店 ポカラ

 

グーグルマップで見ると歩いて20分かかるということ。

 

霜降り明星のだましうちを聞いていきます。

 

今週も面白いわ~、フリートークも面白いんだけど、コーナーも面白い。

 

何やかんや向かっていると途中行列を見つけました。

 

f:id:takayukios1:20190218001741j:plain

とんかつ赤城

とんかつ赤城という、とんかつ屋さん。

適当に、フラフラしていて見つけるお店っていいですよね。

結構人ならんでるし、美味しいんでしょうね。

 

まあ、そのとんかつ赤城から徒歩2,3分にある、かれーの店ポカラ。

 

 

f:id:takayukios1:20190218002447j:plain

 

f:id:takayukios1:20190218002527j:plain

 

f:id:takayukios1:20190218002659j:plain

 

f:id:takayukios1:20190218002726j:plain

 

 

チキンスペシャルカレー  (目玉焼き変更) ¥1,080 

 

f:id:takayukios1:20190218002935j:plain

 

野菜と果物がほんとにたくさん入ってるなあと感じる、カレールーに美味しい野菜が最高ですね。ターメリックも美味しい。骨付きのチキンはしっかり煮込んでるのでお肉が骨からツルンと簡単に剥がれてそれも美味しい。

 

ドロドロなルーとご飯との、食べるバランスが難しかった。ご飯少し残っちゃうかな~と思ったら、最終的にはルーが残っちゃった。

 

f:id:takayukios1:20190218003434j:plain

ごちそうさまでした、また来ます。

 

 

かれーの店 ポカラカレーライス / 矢部駅上溝駅淵野辺駅
夜総合点★★★★ 4.0