戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

1年に1回の風俗呼ばなきゃ気が済まない話

最近の話

 

最近芯入った勃起しなくなって

 

孤独が限界を迎えていた

 

けど、

風俗には忌まわしき思い出が、、、

 

詳しくは、ここ読んで

初めてデリヘル呼んだら、説教された - 戦うブログ

 

でも決死の覚悟で呼んだ

就活で落ちてむしゃくしゃしていたのが本当だ

 

ブス来てもいいし、説教してきてもいい

もうなんでもよかった

 

女性器が見たかった

 

書いててサイコパス感漂いまくりですがモテないってこういう事だ

 

来てくれた人はめちゃくちゃ普通のブスで、でもめちゃくちゃ優しかったです。

 

 

 

就活の不安と切れ痔の不安を一瞬忘れる事が出来てよかったです。

 

安かった、、、

 

かなりリラックスできて、かなり芯入った勃起になった。

 

ただ喉はイガイガします。。。

嬢が家から出る時に俺のおちんちんをポンポンと触ってくれて、

落ち着く、、

と一言言ってくれたこと忘れません

 

 優しくして欲しかっただけなのかなとか思ったら泣きそうになったから考えるのはやめました。

f:id:takayukios1:20170615113704j:image

 

町田のパフェです

うまかった

f:id:takayukios1:20170615114008j:image

 

中華屋の坦々麺です

卵入ってた

 

f:id:takayukios1:20170615114040j:image

 

sodの社長です

イケメンだった

 

。。。。

次はsodに会社訪問した話書くぞー