戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

8月2周目

先週テストだったため記憶がございません。

8月7日

昨日の晩バイト終わりにみんなで飲みに行こうとなって朝までコース。

まじで辛かった。

そしたら部屋のクーラーつけっぱなしで寝てて寝冷えしてしまう。

そんでもって台風接近の為早めに就寝

飯はスーパーで寿司

 

8月8日

今日から掃除するぞ〜と意気込みエアコンの掃除布団シーツ洗う風呂の掃除とこなす、

スーパー行って買い物の時初めてアボカドを買う。

その後TSUTAYAに行ってそれでも生きてゆくを借りようとするが全部借りられていた。

んで、石野真理子が見たくて、ふぞろいの林檎たちを借りる。

ご飯はアボカドキムチ納豆。

 

8月9日

昨日残ったアボカドを食べたら気持ち悪くなって少し寝込む。

そして下北沢、スズナリで新井浩文さん主演の鳥の名前を見てくる

ものすごく面白かったので、あとでまた感想書きます。

そんで家帰る途中で1杯

 

8月10日

今日は友達と藤子f不二雄ミュージアムへ行く

楽しかった。

f:id:takayukios1:20170811143914j:image

 

f:id:takayukios1:20170811143958j:image

 

その後また下北沢へ

そんで定食屋で一杯みんなと

その後スズナリで昨日買わなかった鳥の名前の台本を買う。

そしたら松田龍平が、、、、

やば、、

と思ったらクドカンが、、、

うげ、、

と思ったら

スチャダラパーaniさんが、、、

昇天しました。

良き日良き日。 

 

8月11日

今日は涼しく朝から過保護のカホコを見る

そんでもって茄子アンダルシアの夏を見る。

それから千史さんのイベントの為新宿へ行く、途中枕を選ぶ、、いいのがなかった。

千史さんイベントはめちゃくちゃ優しいともても楽しかった。

f:id:takayukios1:20170812143047j:image

カレー美味しかった。

 

8月12日 土

 バイト

芦田愛菜ちゃんが活字中毒ってテレビでやってた。

ものすごく本読むらしい、

ものすごく本読む人とものすごくゲーム上手い人は頭いいイメージある

飯 まかない

8月13日 日

バイト  

特に何もなし

夏らしいことしたいな

飯 まかない