戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

飲み屋

12月はずっとメイドリフレに通ってた


そんなことを飲み屋で隣に座ったおじさんに笑われた

そしたら

最近はスーパーでおじさんがネギ買ったりトイレットペーパー買ったりしてるの見てすごい寂しくなっちゃった


君も寂しい大人になるなよ


って言われて


お昼から寝っ転がってたら寂しいし寂しい人間だ

横道世之介っていう映画を見た

主人公はいつも笑ってた

全然寂しそうじゃなかった

かまってほしくて誰かにLINEして

さみしいけど、どしたらいいのかもわからないし

何がしたいんだおれは


f:id:takayukios1:20160223160558j:image