戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

リア充に対抗するネクラに捧げる私見

 

帰省してました〜

そんでまた小田原へ、、、、

 

 

友達いないし、やることばっかりだし、

憂鬱

 

てか今日話ししたいのはよ

 

馬鹿なふりして周りに合わせれたらいい

みたいなことを書いてる人がタイムラインにいて、

 

ああ高校の時に思って、一時期パリピみたいなやつに憧れたなあ

 

そんなことやったなあと思い出して懐かしくなった

 

 

でも、自分の根底的な部分はやっぱ変わんなかったし、楽しくないなあって結論になった

 

合ってるか間違ってるかはその人次第だとは思うけど

 

結局、自分が1番幸せを感じるのは、

自分なんてどうでもよくって、人のためになんかしたいって思えるものが、恋愛でも、学校でも、仕事でもあると楽しくなると思うんだよ

 

かと言っていまの自分にそれがあるかというと微妙だけど、、、

 

まあ、そんなに思い詰めないで!たまにある幸せを何回も思い出して噛み締めて

 

 

そういう生き方しかできなくたっていいやん

 

 

 

f:id:takayukios1:20160913031145j:image

 

日焼け屋さんみつけた