戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

23日の悪夢

えーっと今日起こったことをありのままに話そう

 

(これを書いてるのは23日です)

 

 

まず、前のバイト先の友達から忘年会をOOちゃんとしたいから、22日空けといてと言われました

 

いいよと連絡

 

そして、

当日彼は遅れてやってくるのでした

まあそれはいつも遅刻癖のある、クソ野郎だったのでよかったのですが

 

その忘年会では俺以外のファッキン2人で仲睦まじく話をして

男:実際俺のことありか?

 

とそいつは聞くのでした

 

女:いや、、そんなこと今言えないよ〜

 

なんて女の子が言うのでした

 

はああああ?????

 

もう、気があるやん!!!

 

しね!!!

 

私はその時悟ったのでした

この会は地獄になると、、、、、

 

そしたら

男:いやいや!!!これはいけない!!俺に好意があるってわからない女の子とは行けないから!!

 

なんて言うのです

 

 

その女の子はお店に入って最後なのに手動の扉を閉めなかったのです

そういうタイプの人は嫌いです

 

奢られてるのにも関わらず、

 

ありがとうとかごちそうさま

言えないタイプなのです

 

でも、顔は美人

 

 

女:えーでも遊びに誘われたら行くよー

 

男:えーじゃ24は?

 

女:いいけど、、

 

おいおいおいいいおおおおおい!!!

 

放課後やってくれ!

どっかの教室で!

 

お好み焼き屋ですんな!

死ね!

 

男:んじゃ、、動物園か水族館いこう!

 

女:え、、私水族館がいいかな

 

って

おおおおいい!!

もう帰っていいですか?泣

 

 

お席のお時間になり

私は2千円払いました

こういう地獄みたいな飲み会ってなんで2千円でも死にたくなるんでしょうか

タダがよかった

 

有馬記念当てなきゃと強く決心するのでした

 

 

結局2人で仲睦まじく帰って行きました

 

その後男から

 

帰りに玄関で指切りげんまんしちゃった、笑

 

ってlineきました、

 

僕はもうこの街から出て行く事にしました

悲しみしかないです

 

さようなら

 

f:id:takayukios1:20161226005412j:image

 

ps.おじさんが頑張ってるライブに行ってきて、俺も頑張ろうと思いました

 

 ps2.23日に激しい気持ちでこの記事は書いたのですが、3日置いて公開することにしました、

食事代の元が取れますように、、、、