戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

レンタル

 

一昨日終電を逃して帰れなくなって

そして返すはずのdvdが返せなくなってしまった

 

そして、今日返しに行くと延滞金が300円くらいで2枚借りてたから700円くらいになった。

1枚を80円で借りたのに

1日過ぎるだけでめちゃくちゃ取られるなあと思った

 

そういえば。

前に1回だけ延滞したことがある。

 

18歳になって、安いからってavをいっぱい借りてて

んで、ある時、返す日がちょうどセンター試験の1日目でした

 

返そうと思ったらセンターがあまりにもできなくて落ち込んでそのまま延滞したなあ、、

 

あの時はいっぱい借りてて延滞金だけで2千円くらいになったなあ

もう2度と借りんとこと思った

 

それからネットにした

 

今回は渚のシンドバッドとキャリーという映画を借りてました

 

 

f:id:takayukios1:20170508233313j:image

 

麺大好き