戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

7月の3週目

7月17日

今日は海の日、7月の方が8月よりも気温が高いようだ、

そんな猛暑の中で今日はハミダシステムを見に八王子まで行く。その前にカレーを食べる、

f:id:takayukios1:20170718130246j:image

初めて3辛食べたけどなかなか辛かった。

ももっと辛いの食べて口の中破壊して欲しかった。もっともっと汗かきたかった。

んで八王子へ

f:id:takayukios1:20170718130055j:image

暑かった、俺は頭がクラクラしてしまったのは可愛すぎたからか、

長谷川さんが、もっと売れたいと言っていてカッコよかった、長谷川さんかっこいいんだよな、

 

そんでそのまま八王子東急スクエアのスタバでレポートの資料を読む

台湾の戦後から戒厳令解除されて悲情城市という映画公開までの事をレポートで書くのだがうまくまとまらず、

町田に帰ってから、ダイエーでトリス瓶とカップ焼きそば買って家でレポートの続き。

寝る前ハイボール作って飲むけど、3杯も飲んじゃってベロベロ、

やり過ぎた

ご飯は、焼きそば108円に目玉焼き乗せ

 

7月18日

今日は授業が2つ、3限を遅刻して行く。

普通に二日酔いしてしまった、、、飲み過ぎやめます、、

f:id:takayukios1:20170719121422j:image

リカちゃん人形の箱落ちてた、、

今日もバイトで飯。

 

7月19日

今日は授業が2つどっちもでる。

来週のテストのことが発表されてやる気がはいる。

その後渋谷でアカシックのライブ

f:id:takayukios1:20170720234325j:image

可愛いかった。

その後渋谷でサムギョプサル食べる。

常々思ってたが、渋谷はかなり行くのに普段使いできるご飯屋さんがないことに気がつく。テスト終わったら見つけよう。

 

7月20日

今日は授業が3つ、全部でる。

教務課に聞きたいことがあって電話したら電話で聞かないで直接窓口に来てと怒られる。

だから大学の窓口嫌いなんだよ、

バイトでダラダラと話をしてしまった、眠くなったのでレポートなどは明日やろうと思う。

 

7月21日

今日は授業が2つ、2限には寝坊して、電車も遅延して間に合わず、3限のみでる。


直接窓口来いっていうから、教務課へ
僕「あのボランティアで単位もらえるって聞いたんですけど、、」
教務課「あー今年はそれないのよ」

うそーーん

なんでよこした!!くそおお!ー

 

それと、侯孝賢悲情城市についてのレポートを書く、確実に資料集めが足りなくてだいぶダメなレポートになってしまった。

後悔、、、もっと侯孝賢映画見よう。

いつか正式版をこのブログにあげよう。

まかない、ロースカツ2枚

 

7月22日

スーパーにておばあちゃんに話しかけられてガラケーの使い方を聞かれる。

島田さんにしか電話かけないらしいから、クイック登録してあげた。

そしたら、そのおばあちゃんからご飯食わしてやりてえから電話してきなと言われて電話番号をもらった、

こういうのは運だよと言われた。

なんだか、嬉しくなったけど、かけるかどうか迷い中。

まかない 肉とメガハイボール

 

7月23日

今日はトイクの試験を受けに行くため八王子へ。

2週連続だ

トイクの試験中俺が作るならこんな27時間テレビの妄想と昨日食べたかわからんが指からニンニクの匂いがしてて、後半の問題解けなかった。

その後とんかつの鈴本というところに行こうとするが、17オープンのためマックで待機、食べ物屋を待つのに食べ物屋で待つなんてなんか矛盾してる気がするが、まあまあ、

そして、お店に行くと目当てのカツカレーはランチだけでなおかつ、夜はランチよりも結構高くなっちゃうらしくて、諦めて町田に帰る。

飯なににしようと迷って

結局吉野家黒カレーにあいがけ牛650円