戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

7月4周目

7月24日

今日は授業3つ、1つ目のを40分遅刻してはいるがもう、そこに誰もいなかった、テスト範囲がわからん、

全部終わった後飲み行く。

二千円

その後町田へ帰り、一杯だけ421円

んで吉野家に寄って次の日のご飯コモサラ350円

家に帰ったらサラダをぶちまけてしまって、アンラッキー、、、

7月25日

今日は授業2つ

テスト範囲をバッチリ聞けた。

その後家に帰って近所のドトールで明日の行政法のテスト勉強

なかなか使い勝手いい。

後ろで勉強してるカップルが普通に荷物を置いたままお店を肩に手をかけ出て行いった。

すげーやつだな、

でもこのドトールは使い勝手最高。

 

7月26日

今日は授業2つ、1つテスト

なかなかよくできた。

もう1つの授業はテスト範囲発表、頑張ろう。

その後、さっきの女の子というアイドルのライブを見に行くため渋谷へ。

ものすごく楽しかった、ファンに愛されていてすごく愛のある会でよかった。

そして古川すいちゃんとチェキを撮ってもらって、痩せましたか?って病気ですか?って言われてしまった笑

ダイエットしてるのがバレてなんか嬉しかった、

あと、千史さんが1番好きらしい。

ものすごくわかる気がした。

古川さんは意外と喋る人なんだなあってびっくりしたし、それにアイドルの強い気持ちを持ってて、これからも応援したくなったし、もっと好きになった。

飯は帰りにココイチ

f:id:takayukios1:20170726225702j:image

 

5辛に挑戦、まだいける。。。

 

7月27日

今日は授業が3つ、しっかり受けて範囲もバッチリ👍

その後バイトへ、カビが生えたと奥さんが言って残したのだよとドライマンゴーを食べた後に言われて咳が止まらなくなる。

まかない レバー

 

7月28日

今日は授業2つ、だが一つの授業は休講

 

そして今日やっと吉野家の貯めていたスタンプがたまりきり、扇子をもらった。

なんとなく嬉しかった

授業受けて、その後横浜市立図書館へ行く、途中昭和の物を売ってるお店で、一風堂のスミレセプテンバーラブと奇面組キョンキョンやまとなでしこ七変化のEPを全部で200円で買う。

激安

その他にもカールのおじさんの人形とか、ペコちゃんとかドラえもんとかサントリーcanビールのペンギンとかいて、欲しかったけど、有ってもどうすんだよと思って、一旦家に持ち帰って考える。

横浜市立図書館はパンフレットなんか置いてあって、すごい色々あった。

 

飯 まかない 肉

 

7月29日土曜日

今日は好きな人と気づかいルーシーという演劇を見てきた、

それはちゃんと後で感想書くとして。

普通に好きな人と2ヶ月ぶりに会うから緊張しすぎて、気を張りすぎて、後半眠くなって、18時解散になった。

この後飲み行くとかでも、眠いし、テスト近いしキツイからまあそれはそれでよかった。

f:id:takayukios1:20170729234259j:image

てか、なんでも笑えたらそれでいいと思った。

彼女といると、なんでも正解にたどり着こうとしなくても、遠回りで効率悪くてもいいと思えるし、どうなっても最後に一緒に笑ってくれるやさしい人だと思った。

ただやっぱりボクはもっと誠実でありたいと思った。

体の関係で、なりゆきで、やったれ!みたいな

そんな風にボクはどうしても彼女には接せれなかった。

これが正しいなんて思ってない、遠回りで非効率で付き合えるなんて思ってないけど。

ボクはやっぱり彼女が好きだなと思った。

それを強く思った。

 

ご飯パンケーキを食べてその後カレー屋行ってカツを一切れ残した。

後半フードファイターになった。けど食いきれなかった

 

 7月30日

朝からまたココイチ行って8辛食べた

夜飯は食わなかった

1日勉強してた

f:id:takayukios1:20170731003449j:image